うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

本ブログについて

f:id:drunchi:20200829164155j:image

ワシは運地 運個郎(うんち うんころう)、通称うんち博士じゃ。うんちLABOでうんちのメカニズムについて研究しておるが、この度研究費を稼ぐため、さくぞーさん、TOT○さん達と提携して3つ目のプロ野球リーグ「ロイヤル・リーグ」7球団目に「UNCブリブリズ」として参入したのじゃ。

本ブログでは、オーナー兼選手兼監督のワシ自ら同チームの選手を中心にロ・リーグの他球団についてもアップしていく予定だぞい。

f:id:drunchi:20200829164123j:image

▲実際の顔(Twitter→@unchi_hakase)

 

 

f:id:drunchi:20200829164512j:image

おはよう! そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!おやすみ!あとうんち!

中身のさくぞーです。基本うんち博士として投稿したりしますが、コメントへの返信や他のパワプロブログさんとお話する際にはうんち博士のまま喋るメンタルがない可能性が高いので僕の状態で発言する事も多いかと思います。また、ブリブリズ以外の架空球団・選手についても僕が書きます。設定とパワターにこだわりがあります。

ブリブリズ関連の記事は下ネタ強めだと思いますが小学生レベルなので大丈夫だと思います。よろしくお願いします!頑張ります!

 

作成選手一覧はこちら!