うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【大神ナマーズ】越後 竜太郎【新解釈】

やれやれだぜ

▼概要

新しい輪郭を生かした選手を作ろうシリーズだぜ。

そして能力については新解釈!

新解釈とはパワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220423174936j:image

↑こっちの方

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220423180735j:image
f:id:drunchi:20220423180728j:image
f:id:drunchi:20220423180732j:image

パワナンバー】12600 90091 79188

 

▼査定

基礎能力パワポケ10・11の基礎能力をベースに。11で右右になっており、パワポケ10でパワーアップしたのが正史なのでそちらを優先。ずっと低めだったミートはアベヒがあるのも含めギリEに。まだ高卒5〜6年目だしね。肩守備は思い出補正もあり大幅に上げた。

アベヒ、レーザービーム、守備職人、積極守備…元から持っている。

対変化球○…マ・キュー要素。

対左C、走塁C…天才要素。

送球B…守備キャラなのでつけたかった。

所属球団…ハムになってる。おためし選手でそうだったから。

誕生日…野球バカ(8/9)。

 

▼備考

みんな越後好きだな〜。僕も好き!

他の作成選手はこちら!