うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】木川 規夫【新解釈】

レナニウコフ、ナンミー!ウヒャーーーーーーーー!!!!

▼概要

尾梅民夫の元ネタ()、のりおちゃんの新解釈査定です。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220425202900j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220429155132j:image
f:id:drunchi:20220429155126j:image
f:id:drunchi:20220429155129j:image
f:id:drunchi:20220429155135j:image

パワナンバー】12500 10025 54348

 

▼査定

球速:140はイメージと違うので初期能力との間で。

対ピンチB短気チームプレイ○:寺門に突っかかるほどのチーム愛とメンタリティ。

調子極端:本人の性格とパワーアップイベントの両極端さ。

打たれ強さE:キレやすくしたかった()

真っスラ:汚い直球投げそう() 

:ウヒャーーーーーーー!!!!

誕生日:悪魔の日。

 

▼備考

初期能力もキャラを考えたら異常に強いよね。

他の作成選手はこちら!