うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】ピエロ【新解釈】

ヴヒャハ〜イ!

▼概要

流れで新解釈ビクトリーズ、作るよ〜!ま〜ずは、ピ〜エロだ!

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220425203226j:image

▼選手データ

f:id:drunchi:20220426190301j:image
f:id:drunchi:20220426190304j:image
f:id:drunchi:20220426190258j:image

パワナンバー】12200 70015 53813

 

▼査定

弾道1はね…。水木もパワポケRで2になってたので。

走塁B盗塁が高いサクセス選手は走塁も高いって決まってんだ!元がビクトリーズ助っ人の中でも相当強いので特殊能力の追加をしたくなかったのでここを。

盗塁A:走塁を上げた分さらに上げた。

ムード○:つけるか迷ったが現在リスペクト。全体的にミート低いチームだしええやろ!なおパワー!

威圧感なし:こ…怖い!要素でつけるか迷ったが、この特能に威圧感は(アカン)

積極打法、積極盗塁、積極走塁:まあ、ね。

人気者、チームプレイ○:サーカス要素。

調子極端:夏目准に恋をしてパフォーマンスを落とした根の真面目さゆえ、調子の浮き沈みが激しいのではと予想。

エラーお手玉

誕生日:サーカスの日。

 

▼備考

ピエロは可愛いと思います。

他の作成選手はこちら!