うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【大神モグラーズ】凡田 大介【新解釈】

転売するバイヤー、略して転売ヤーでやんす!

▼概要

パワフェスで凡田のパワターが手に入ったので大神モグラーズver.を作りました。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220515151717j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220515004817j:image
f:id:drunchi:20220515004823j:image
f:id:drunchi:20220515004820j:image
f:id:drunchi:20220515004826j:image

パワナンバー】12100 60248 43748

 

▼査定

リリース○:発売日に買ってそう。

投打躍動:元4番でドリル時代は野手能力もトップクラスだったから。

回またぎ○:長期に渡りシリーズ通して出演。

打たれ強さB、根性○、全:オークション要素。

一発:男の決闘、アキラにおもちゃ破壊される、メガネ恒例のやらかし等々(パワポケはすぐ手が出るのもある)。

ヘッドスライディング:矢部の血。

経歴パワポケWikiには年齢の関係で大卒と書いてあったが、自ら起業した町工場からドラフト入りしている。あっぶね〜〜〜

登録名:凡田で。

 

▼備考

パワフェスの凡田が凡田大表記なのは夏之介が来る伏線?

他の作成選手はこちら!