うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【プロペラ】アンソン&ドナルド【新解釈】

アンソンドナ殺ってこい。

▼概要

やむを得ん、あの2人を新解釈するか。

アンソン!ドナルド!

(アクセス数を)取ってこい。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔???

f:id:drunchi:20220511153832j:image

 

▼選手データ(アンソン)

f:id:drunchi:20220516232656j:image
f:id:drunchi:20220516232703j:image
f:id:drunchi:20220516232659j:image

パワナンバー】12400 70237 65052

 

▼査定(アンソン)

インコースヒッター、対ストレート○:ドナルドと対になるように。

経歴:高卒にするか迷ったがプロペラ団アメリ支部から来てるのと素性が知れないので海外。年齢は高卒からフラワーズまでを計算したらちょうど15年だった。誕生日も対。

 

▼選手データ(ドナルド)

f:id:drunchi:20220516232828j:image
f:id:drunchi:20220516232821j:image
f:id:drunchi:20220516232825j:image

パワナンバー】12600 90217 60565

 

▼査定(ドナルド)

肩力:A15だったので、倉刈さんの捕球みたいなお遊び要素。

キャッチャーDパワポケRの時にDだったので。

アウトコースヒッター、対変化球○:アンソンと対になるように。

経歴:高卒にするか迷ったがプロペラ団アメリ支部から来てるのと素性が知れないので海外。年齢は高卒からフラワーズまでを計算したらちょうど15年だった。誕生日も対。

 

▼備考

自分のパワプロ歴的に、6フラワーズ時のイメージが強い。

他の作成選手はこちら!