うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【2011パワフル高校】山道 翔【もし超!再現】

土中の先輩(意味深)

▼概要

パワプロ2011版パワフル高校の(消去法)エース山道です。今回は再現となってます。しかも通常ではなく、もし超!ver.(パワプロ2011キャンペーンの一環として、アンドロメダ学園以外の選手がパワーアップ手術を受けたらどうなる…?のコンセプトでデータが配信されていた)。その真相はいずれ分かるでしょう…。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220521005415j:image

丁度もし超!のがあった

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220521010611j:image
f:id:drunchi:20220521010605j:image
f:id:drunchi:20220521010608j:image
f:id:drunchi:20220521010614j:image

パワナンバー】12200 50322 64088

 

▼備考

生木が出るからワンチャンと思ったが…。ていうか毎年パワプロ買い始めたのが2011なんだけど、あれから11年も経ってる!?

他にはの作成選手はこちら!