うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】城田 鉄幹【新解釈】

おいしいですぞ

▼概要

最強のコック城田さんの新解釈ですぞ。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220522172126j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220609171108j:image
f:id:drunchi:20220609171111j:image
f:id:drunchi:20220609171105j:image

パワナンバー】12800 60448 51176

 

▼査定

鉄人:料理の…。

伝説のサヨナラ男:引退した元暗殺者。

回復A:あんなワケ分からん効力の料理なんだから疲れ全快なんて余裕でしょう。

いぶし銀、守備職人:ベテランコック+冬子お嬢様護衛要素。

盗塁B、走塁C、かく乱、ホーム突入、積極盗塁:不法侵入のプロ。

意外性:そらね…。

ホーム死守:冬子死守。

ムード○:ドーピングレベルの料理を表現。

カット打ち:冬子の話になると延々と語り続け風来坊を脱力させる。

チームプレイ×:独断専行が多いらしい。

強振多用:凶刃多用。

慎重打法:やたらめったら手を出すことはせず、基本的に無害。

フル出場:引退しているものの、今日までずっと冬子を守り続けている。

背番号:なぜか水間と同じ03。電視が04で連番にするため城田は空き番の06に。

パワター:老け顔を再現するパーツが少な過ぎますぞ。KONAMI君!新パーツの用意を!

 

▼備考

練習しかしない小学生ワシは城田さんを仲間にした記憶がありませんぞ。

他の作成選手はこちら!