うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【楽天】田中 将大【'23決定版】

通算200勝へ

 

▼ご尊顔f:id:drunchi:20240103153351j:image

 

▼選手データf:id:drunchi:20240103003039j:image
f:id:drunchi:20240103003042j:image
f:id:drunchi:20240103003032j:image
f:id:drunchi:20240103003035j:imageパワナンバー】12000 62198 45552

 

▼査定

適正:また両手をあの空へ伸ばしたい人へ。

スタミナ:Dはナメすぎ。

対左打者B:対右.309(10本)、対左.270(5本)。

ケガしにくさC:実際の状態はさておき、今季も24試合に先発し150超をマークするなどローテでフル回転。

対ピンチE、対ランナー○:常時.289、一塁時.288、一三塁時.059、得点圏.303。簡易的なギアチェンジとしても。

尻上がり、調子極端:7イニング以上投げた試合は5勝1敗で防御率1.77(71回14失点)で3失点以上は1度のみ。かつての完投型エースとしての意地を見せた。月別防御率を見るとあまり差がないが、この数値を見ると調子極端かなと。

スロースターター:5回の次に1〜2回の失点が多い。

威圧感十六夜に勝てばつけようかなと考えてました。両手をあの空へ伸ばしたい時だけ宝石になれる。

 

▼備考

スロスタ寸前尻上がりというめちゃくちゃな感じが好きです。

他の作成選手はこちら!