うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ドジャース】大谷翔平【steamer2024予想+2023成績パワター2種有】

メジャー満票MVP兼パワプロ30th/プロスピ20thアンバサダー

※2024が野手のみの出場になるので、ここぞとばかりに作りました。

▼ご尊顔f:id:drunchi:20240117175226j:image

 

▼選手データf:id:drunchi:20240116220905j:image
f:id:drunchi:20240116220912j:image
f:id:drunchi:20240116220909j:imageパワナンバー】12400 22255 96318

 

▼査定

成績:スチーマーの予想を入れてみました。また年数もMLB2024年目に合わせてます。

ミート:スチーマー曰く.273。2023査定だとB73と査定するので-8。

パワー:スチーマー曰く39本。2023査定だとS97と査定するので-1。

守備力、捕球:ずっと外野守備についていないので-5。反面捕球は日本時代や投手としての数字を見ても安定してそうなので+7。

チャンスC、満塁男:2023査定だと満塁男だけでいいかなと思うけど、スチーマー曰く打点のみ前年を上回っており(106打点)、2023の得点圏打率も通常より高いので。

盗塁C:盗塁予想は2023と同じ(20盗塁)。2023の成功率を見てもCでいいでしょう。

回復C:野手専念でDHと思われるので。

一球入魂、威圧感:2023年の初球打率0-0.507、1-0.452、2-0.600、3-0は1.000(1安打37四球)。

マルチ弾:ないとアカン。

レーザービーム削除:まあTJでね。送球はよく分かんね。

パワター:自分でも迷ったので2種用意。お好きな方で。眉毛はデフォのでもいいかも。f:id:drunchi:20240116221031j:image
f:id:drunchi:20240116221027j:image

 

▼備考

パワプロ/プロスピをたのんます…!

他の作成選手はこちら!