うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ソフトバンク】和田毅【'23決定版】

説明不要の現役レジェンド左腕

▼ご尊顔f:id:drunchi:20240112205825j:image

 

▼選手データf:id:drunchi:20240112203950j:image
f:id:drunchi:20240112203954j:image
f:id:drunchi:20240112203957j:image
f:id:drunchi:20240112204000j:imageパワナンバー

 

▼査定

適正:中継ぎ登板あったけど打たれてたので、適正ないのを強引に登板させたってことでなし。

球速:147でもいいが…。

スタミナ:デフォの査定面白いけどやっぱ20先発100回超はDあっていい。

ツーシームファスト:26球投げて被打率.000なのでシュート回転とはまた別だろうと。カーブつけるなら割合的にあってもいいので、年齢を重ね進化する和田って感じで。

対左打者E、シュート回転:4球種補正。

軽い球:一発よりもフライボピよりも。

奪三振削除:近年の成績と4球種補正。

調子安定:ケガしにくさ上げるか迷った結果。

 

▼備考

甲斐野はデフォがいいので作りません。

他の作成選手はこちら!