うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【巨人】アルベルト・バルドナード【'23決定版】

滝汗

▼ご尊顔f:id:drunchi:20240119211630j:image

 

▼選手データf:id:drunchi:20240113162400j:image
f:id:drunchi:20240113162403j:image
f:id:drunchi:20240113162356j:image
f:id:drunchi:20240113162353j:imageパワナンバー】12700 72265 14154】

 

▼査定

スタミナ:回またぎと球数が多いので微増。

スクリュー:球速や落ち方的に。

打たれ強さB、対ランナー○LOB%90超。気持ち的にもAにしたいが対ランナーつけたので。バルちゃんは対ピンチよりこっちよな。

回またぎ○:2回やって自責0。

緩急○:こだわり。速球中心ではあるが、特に来日当初はスライダーを軸にしていたイメージ。軸といってもスライダーを決め球にするというより球速が出てないストレートを補強するまさに緩急○な使い方。

シュート回転ツーシームが6球しか投げてないのでこういうことでは?

球速安定削除:平均151。左腕とはいえ助っ人リリーバーなので、最速からするともう少し欲しい。あと登板したばかりだと148〜149あたりの球速が多い。リリーフ版スロースターター欲しいわね。

 

▼備考

今季キャンプでサイン欲しい筆頭。

他の作成選手はこちら!