うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【横浜?】低さ安全花子【ネタ再現】

高崎健太郎→高さ危険太郎→低さ安全花子

です。

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20230611221339j:image
f:id:drunchi:20230611221331j:image
f:id:drunchi:20230611221335j:image
f:id:drunchi:20230611221327j:image

パワナンバー】12500 71584 64674

 

▼査定

コンスタ:高崎のものを逆に。数値は再現界隈で一番見る組み合わせに。

球速、変化球:高崎が再現される年と同じ。

ボイス:ロリ声。

低め○:本当はこっちを金にすべきかもしれないが、名前が精密機械なので…。

本塁打厳禁ゴロピッチャー:安全。

対ピンチC、打たれ強さC:絶対抑え太郎要素。

回復E:毎回ではない。(どんな投手にも言えるが)

負け運:(低さ安全でも無援護なら)一緒や!投げても!

パワター:女の子用パーツが増えたから作ったのもある。顔パーツと位置は高崎のもの。f:id:drunchi:20230611221515j:image

 

▼概要

低さ安全太郎、低め安全太郎、低め安全花子とも。高さ危険太郎こと高崎健太郎が好投した際に現れる謎の存在。生き別れの妹(弟)説も。

また、進化版として2015年4月9日の阪神戦では絶対抑え太郎が確認された。

 

▼備考

なんjの変換ネタで最も知的なものの一つ(高さ危険太郎)だと思う。蔑称ネタは表で話しづらいけど高さ危険太郎はあまりにも美しすぎるのだ。そこからのバカバカしい花子も好き。

他の作成選手はこちら!