うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】藤本【新解釈】

投手交代。先発木川に代わり、藤本

▼概要

大人気モブリリーバー藤本投手の新解釈査定です。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220504235651j:image
f:id:drunchi:20220504235720j:image
f:id:drunchi:20220504235716j:image
f:id:drunchi:20220504235712j:image

パワナンバー】12600 20146 73647

 

▼査定

基礎能力:おためし選手で何故か先発みたいになってた能力も加えて査定。これでたくさん登板できるね()

球速安定:孤高の速球派リリーバーやからね。

緩急登板○なし:よく登板するしつけようと思ったけど、炎上ネタ的になくていいかなと。

ゴロピッチャー荒れ:藤本さんにつけるべき新特能。

 

▼備考

地味に野手転向してもらった方が良いくらい打撃能力が高い。モブ詰め合わせに入れるか迷ったけどパワプロwikiアンサイクロペディアに個別記事が存在する別格なモブなので我がブログでも個別記事った。

他の作成選手はこちら!