うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【WBC2023侍ジャパン】村上宗隆【WBC査定】

"信頼"への答え

やはり村上には神がついているのだ

※本村神様はWBC7試合を以ての査定となります。NPBでの成績やプレイスタイルとは大きく異なる場合がありますのでご了承ください。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20230323150923j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20230323150039j:image
f:id:drunchi:20230323151645j:image
f:id:drunchi:20230323150632j:image

パワナンバー】12800 91399 35731

 

▼査定

名前:村上WBC2023宗隆になってますのでDL後は各自消して下さいませ。ニックネームは村神様になってます。

ミート、パワー:デフォからミート-20パワー-10。他にも固め打ちや満塁男インコースなど削除して本調子じゃなさを表現。

肩力:村上肩B派の1人です。

伝説のサヨナラ男:どう思われるかな〜。個人的な理由は単純にサヨナラ打だったこと、そして渾身の決勝打イチローと差別化するため。

チャンスE、慎重打法:やっぱりWBCモードとして見ててヤキモキした感じを出したい。ここからの伝説のサヨナラ打よ。

対ストレート○:我らがぱわぷろセゾン!

リベンジアメリカ戦のホームラン以外のヒットは全て第3打席以降。とはいいつつあのサヨナラ打だけでつける価値ある。

逆境○:うおおおおおおおおお

フル出場:信頼。サクセスでつけられるの忘れてた。

パワター:何気に一番の見どころと思ってます。f:id:drunchi:20230323150652j:image

 

▼成績

[WBC2023]

7試合1本6打点13三6四.231(得.200/出.364)

 

▼プロフィール

名前:村上 宗隆(むらかみ むねたか)

年齢:23歳

投打:右投左打

守備:三塁手一塁手

出身:熊本県

身長:188cm

体重:97kg

経歴:九州学院高(甲)→東京ヤクルトスワローズ(WBC2023日本代表)

 

▼経歴

村上「」カキーン

実況「村上打ったああああああああ!!」

槇原「越えたろ!越えたろコエタロコエタダロほら!」

実況「村上が! 村上が! 村上がああああああぁぁぁぁあ」

佐々木「よっしゃ…よっしゃ!還ってこい還ってこい!」

槇原「サヨナラだ還れる還れる還れるカエレルカエレル」

実況「大谷が還ってくる!そして周東もかえってきたあああ」

佐々木「よっホッハッハッハッハッハァwwwwwww」

実況「サヨナラー! サヨナラああああ」

槇原・佐々木「やったああああぁぁ」

 

▼査定

特能欄がスッキリして好き。リアタイであれ以上の試合があるだろうか?いやない。

他の作成選手はこちら!