うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】並木 潤一郎【新解釈】

だから、世界のどこかに世界征服を目覚している妙な連中がいて欲しいと思う次第であります!

▼概要

地味だがカニや定期イベントなど出番は多い並木巡査の新解釈査定です。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220518001827j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220519164609j:image
f:id:drunchi:20220519164606j:image
f:id:drunchi:20220519164603j:image

パワナンバー】12900 60362 63621

 

▼査定

チャンスE、併殺、慎重打法:気弱さ。

ケガしにくさC、回復D:現職警官なので受け身とか上手そうなのでケガはアップ。回復も上げようかと思ったが、最近練習を休みがちなのでそのまま。

流し打ち、ホーム死守、チームプレイ○、積極守備:真面目で警察官としての責任感も強いが、流されやすいところがある。

意外性カニとのイベントより。

窮地○、三振:気弱さと内に秘める気持ち。

決勝打:ラストで店長を逮捕する大金星。

誕生日:110。

フォーム:他のキャラの名前が入っているのはどうかと思ったが、これはやりたかった。

 

▼備考

並木巡査とカニのイベント好き過ぎるんだよな。

他の作成選手はこちら!