うんち博士のパワプロ研究LABO

パワプロの架空選手や球団をブリブリ上げていくぞい

【ブギウギビクトリーズ 】ムシャ【新解釈】

(シャキーーーン!!)

▼概要

強打ビクトリーズ中でも最強のバッター、ムシャの新解釈査定ムシャ。

新解釈とは…パワポケでの能力をベースにアレンジした査定。初期能力じゃ弱いし、ただパワーアップ後や仲間評価最大時にしても面白くないので。あとパワプロだからこそつけられる似合った特殊能力とかあるしね。二次創作査定と思ってもらえれば。

 

▼ご尊顔

f:id:drunchi:20220521023346j:image

 

▼選手データ

f:id:drunchi:20220521010325j:image
f:id:drunchi:20220521010321j:image
f:id:drunchi:20220521010318j:image

パワナンバー】12900 80322 63981

 

▼査定

ケガしにくさA、回復A:オバケだからね。

サヨナラ男:アイコン的に本家にあるべき。

インコースヒッター:得意コースは内角(居合切りの要領)!恐らくパワプロで作成する意義が最も強いビクトリーズの選手だと思う。

窮地○:つまらぬ物を斬りまくり主人公やカンタくんを試合外でも救ったヒーロー。

年齢:記憶改竄で甲子園出場という名目で溶け込んでいるので20代に。ここはテキトーにいじってください。

音声:まさかの存在。梅田学園野球部にも武者選手がいるので苗字として実在はする。

パワター:真っ黒な肌が選べないので幽霊として白に。

 

▼備考

三国志や戦国時代が大好きだから仲間にしたかったけど滅多に出てこなかった記憶。

他の作成選手はこちら!